日記「引出しの中」

遠い日のハテナ ダイアリーのように、、。

2024.04.18「粘着質な会社」

朝5時、トイレで起きてしまった!
最近、花粉症が酷く、鼻水とくしゃみの永遠のリピート、笑
寝られないので、
本日分の脳トレを終えて、ライブに備えた練習を少し行う。
つまり、夜帰宅して行うミッションの最低限のことをやってしまったと。
体調は最低で、気持ち(精神的なところでは)は上向きというギャップ。
あれ、、何か眠くなってきた。
少し横になって、それから仕事に行くとします。
変な朝になってしまいました!
やれやれ、仕事が忙しいのですけど。
仕事といえば、4月というのに忙しい。
私の仕事は4月はどん底なのが通例なのに、少し変。
上の誰かが営業等の尻を叩いたのかもしれない、、うん、、きっとそうだ。
暇が嫌いです。
ボーッと座っているだけで、ネットを見るくらいはOKなのですが、活気がなく脳が溶けそうになる。
適度に忙しくて、時間が早く過ぎるのが僕には一番いい。
最近思うのは会社ってやたらと私語が多いです。もっとシーンとして仕事に邁進して終わったらさーっと帰る方が好きです。
ベッタリした感じは身内的で気持ち悪い。
自分だけなのかな、、。