日記「引出しの中」

遠い日のハテナ ダイアリーのように、、。

2024.01.21「FLAT122・ライブレポート」

雨男は返上したいのだけれど、今回も無理でした。
音楽ファンの皆様、このお天気の中、ご来場いただき誠にありがとうございました。
FLAT122は新しいギタリストとなって2回目のライブでしたが、前回と比較して大分こなれて来たように感じました。
終了後、お客様からいろいろな感想をいただき励みになりました。
音楽ファンから頂く言葉はそう簡単には得られない財産みたいなものです。
心より感謝いたします。

セットリスト
01.波濤
02.Neo Classic Dance
03.Icecle
04.Tunnnel Vision(小曲4作品)
05.Mtsukura Snow
06.Spiral

なるべく間を置かずに、次回ライブを考えたいと思います。
それにしても、新しい要素をこれでもかと詰め込みました。
弾いていると本当に大変な気持ちになります。一瞬先、投げ出してしまいたくなる。そういう弱い自分との戦いなんですね。いつもいつもそうです。ただ今日はほんの少しだけ「自分って幸せなのかも」って脳裏を過りました
それにしても疲れた。久しぶりに電車で立ちながら寝てしまいました!
膝がカックンってなりますよね、、笑