日記「引出しの中」

遠い日のハテナ ダイアリーのように、、。

2023.11.11「朝9:30-今17:00前」

お昼はサンドウィッチを食べました。
これからお祝いで代官山のレストランに行くので、、。
やれやれ、でも寒くて気が重いなー。

そして先ほどまでずーっとやっていたので例の英語だ。
デュオリンゴ !
もはや意地になって無料で継続しているのだが、
このゲーム仕立てというのが、飽きっぽく根性ゼロの私にはピッタリ。
どうです、朝から夕方までずっとこいつにお付き合いしておりました。

リーグが上がりそうだが、次のリーグでこんなに入れ込むのはおしまいです。
目的は喋れるようになりたいわけで。
ゲームで突き進むことでは無いので、、、笑

明日からは、落ち着いてやり直し、復習とわからないところを英語の得意な(憎たらしい!!笑)息子に聞くとしよう。

今、パールってリーグです。
明日からおそらく、黒曜石ですね。
リーグの名前に宝石がくっ付いている。
なかなかのセンス、出てくるキャラも可愛らしく色使いのセンスが良いと思う。

さあ、もう出かける時間です!