日記「引出しの中」

遠い日のハテナ ダイアリーのように、、。

2023.11.03「コンピュータ4台を、、」

朝からダンボールにまとめられる役割を終えたマシン達。
今年ずっとサボってやらなかったのですが、三回忌も終わり少し時間が出来たので明後日宅急便に引き上げてもらいます。

4台ってのは以下になります。

SE30:名器と言われます。デザインも秀逸ですね。当時HD100MBは驚きでした。
G4タワー型:でかく超重い。19kgあります。ステージピアノじゃないんだから。
Cube/G4:スピーカーがセットでこの透明なデザインが素晴らしかったです。

Mac/mini:このマシンより「mini」一択です。コンパクト軽量で力もあります。

これにLGの壊れてしまったディスプレイと合わせてダンボール3点。
大変な重さと無駄にした面積。これらが私の周囲であまりにも長く惰眠を貪りました。これからどんどん捨てて身軽になろうと思います。
これは終わりではなく、始まりです。コンピュータ以外は粗大ゴミ、普通ゴミなのでやる気次第で今年中に作業は終わるでしょう(ホントか?)